ホームページを作る際、売れる為のテクニックというものがあります。
たとえば、
◆ ホームページのレイアウト
◆ 色使い
◆ キャッチコピー
◆ 商品をよく見せる為のの写真の角度や明るさ
◆ 運営者の写真を入れる
◆ SEO対策
◆ お申込みお問合せボタンの見せ方
◆ リストを取る方法
◆ トップページの構成流れ
◆ お客様の声
などなど・・・
本当にテクニックと言うのは山ほど存在します。
それに加えて お客様への対応。 お問い合わせにはどのように対応すれば成約率が上がるのか。
お客様の声をいただくにはどのようなアプローチをすれば良いのか。・・・
要は 売上を上げていくには目的を明確にしたうえで、いかにその引き出しを増やしていくかが大切になってきます。
このホームページはなぜ売れているのか?? 売れているには売れている訳があります。
見た目やキャッチコピーだけの うわべを見るだけではなく、しっかりとその要因を調べれば、また新たな引き出しが増えていきます。
『引き出しを増やす』 ですよ。