ホームページで集客する際にしてほしい事。
それは、自社のサービス、商品を細分化していくという事です。
例えば、パンやさんだったら、
食パン、フランスパン、メロンパン、クロワッサン、ベーグル、スイーツ系、、、などなど。
どんどん細分化していってください。
なぜこのような事をするかというと、この中に売れるもの、キーワードが隠れているかもしれないという事です。
印刷屋さんなら、名刺、はがき、名刺でも、男性用、女性用、二つ折り、などなど、
ライバルが目を付けていないマーケットが必ずあるはずなのです。
どんなパンでも美味しいパン屋さん。実際の店舗であれば、よいかもしれませんが、インターネット上ではできるだけ細分化して、売れるキーワードを見つけたいですね。
どうしても、何でも売りたくなってしまいますが、何でも販売してしまうと、文字通り「何でも屋」です。
できるだけ『細分化』する事が売れるためのポイントです。